2009年5月16日土曜日

近松保育園出身有名人

 今日は納涼祭役員と執行部のみ集まり 総会並びに納涼祭に向けて話し合いました。 詳細は もう少しお待ちくださいね。

ぞう組学習会のサッカーイベント 出場枠が詰まり始めており 慌てて 園児2チームとお母さん・お姉さんのレディースチーム2チームをエントリーしました。参加申し込みも用紙を配った翌日に共に1チーム分は集まってます。レディースは参加者集めるの大変だと思ってましたが メンバーは やる気満々で試合が楽しみです。希望者は お早めに!

大会申し込みをfaxすると滋賀県サッカー協会から 参加御礼の連絡がありました。滋賀を拠点とするサッカーチーム FC SAGAWAのMF 浅居選手は近松保育園出身だと担当の方が教えくださいました。主任先生に 知ってますかと尋ねると 短い在籍だったとそうですが20年前の浅居選手の事を覚えて居られました。全国レベルで活躍している浅居選手も凄いっが20年前の園児を即座に思い出せる先生も これまた凄いっ!

 是非 応援して上げてくださいね。
http://www.sagawa-shiga-fc.jp/gallery/int21.html

0 件のコメント:

コメントを投稿