2010年1月30日土曜日

1/29執行部会議

1/29金曜日今年度執行部と次年度執行部で今年度の総括と引き継ぎを行いました。
次年度執行部役職も決まりました。他の役員も現在クラス委員長を中心に立候補者から選出し役員全員が決まり次第 正式文章配布 今年度の役員さんの承認を連絡メールでとらしてもらいます。
今年の役員半数以上の賛成で可決とさせていただきます。

連絡事項として2部門から執行部に連絡がありました。

広報委員より 各部門ごとの簡単な今年度の様子やメッセージを頂きたいと連絡在りました。ほほえみポストにメモを入れてくださるかメール又はブログへのコメント等 他の部門役員と相談し2月10日くらいまでに提出おねがいます。

記念品委員より 卒園児への記念品は 名前シールと名前入りえんぴつを用意させていただきました。途中退園児さんへの記念品は 人数確認後選定予定となってます。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿