2009年4月3日金曜日

焼きたてバームクーヘン

 昨日は おかあさんの実家へ行く前 近江八幡のクラブハリエで焼きたてバームクーヘンを食べました。これお勧めのお菓子です。今日も子供のスポ少で皇子が丘公園へ行きましたが こちらの桜は ほぼ満開でしたが 近江八幡や彦根は5分から8分 長浜だとチラホラでした。

 話は変わりまして どうしても保育園の会長や副会長となると役員経  験者が選ばれる場合が多いですが 兄弟の多いご家庭は小学校や中学それにスポ少に児童クラブなどの役員と重なることが多く 負担というより役員会運営的にもあまりよくないかなと前から思ってます。是非とも一人っ子のご両親などは 早めに役員を経験され ぞう組みなどで再度役員など お願いできないものかと考えてます。

 今後は 学校はもちろん 児童クラブやスポ少の事など 色々アドバイスとまでは言えませんが 先輩がいるこそ得られる情報なども このブログを使って紹介したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿