2009年4月23日木曜日

ぞう組学習会イベント サッカー大会に出場しょう!




ぞう組学習会イベントとして ぞう組メンバーでサッカー大会への出場を予定しています。試合は もちろん 応援そして お昼弁当で盛り上がりたいと思ってます。

◎試合は子供だけです。他の保育園の子供と試合をします。

◎クラス半数以上の参加で学習会より補助あり 
◎親子に保護者会より保険が掛けられます。


JFAキッズ(U-6)サッカーフェスティバル滋賀 県内の保育園・幼稚園児と試合をします。

日時 6月6日(土) 9時30分より15時まで 現地集合
場所 野洲川歴史公園サッカー場ビッグレイク  

ビックレイク案内→http://www.biglake.jp/ 

場所は ちょっと遠いですけど きりん組から習ってきたサッカー 是非 日頃の練習の成果を試合で発揮してください。7人で1チーム 当然ながら 女の子も参加してくださいね。

どうしても試合に出 たくなければ 応援そしてお 弁当時間に頑張ってください。


※ 総会を通っていないので確定ではありませんが 今年度の学習会はクラス別での開催を予定しています。   

※ 費用・参加確認は改めて連絡します。

0 件のコメント:

コメントを投稿